ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

会場は「二つ」あった!

2023-10-04 22:35:30 | 感想
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
いよいよ開戦だぁぁぁぁぁ!!
船が突撃していくシーンは、実にワクワクしましたね。
そして、ひっそりとタイトル回収してやがるぜ。


○今月のスナックあけみ
あけみママのバニー姿、割とエロいな……。
松田先生の絵柄で、ここまで色気を感じるとは……。


○今月のThisコミュニケーション
エレベーターを部屋に偽装し、まるごと入れ替える……。
金田一のトリックでありそう!
このおかげで今回はデルウハ殿の完全勝利かと思ったが、所長がハントレス側につくとはなあ。
いったいここからどうなるのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘か真か | トップ | 危険な液体 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事