ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

アガルタっていったらMADARAだよね

2017-06-28 22:30:08 | 雑談
今日のぼやき

○今月のまんがライフMOMO
ももせ先生の連続読み切りラストは、保育士もの。
内容だけ見れば面白いんだが……。
主人公のキャラがみか先生とかぶってるのが、どうしても気になっちゃうなあ。


○FGO
アガルタ直前情報。
ドレイクのオルタ化と、フェルグスのリリィ化が話題をかっさらってましたなあ。
いや、どっちも確定情報ではないんだけど。
特に後者は、全くの別人って可能性もあるからね。
しかしこの盛り上がりは、新宿の時を思い出すなあ。
みんな、謎解き好きだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望を前にして | トップ | 今さら刀傷のひとつやふたつ! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事