ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

新番組

2006年04月06日 02時33分36秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

サボればサボるほどサボり度が増してくるニッチャメンです。

今日からFM FUJIで『Radical League-丁半コロコロラジオどすこい!』が
始まりました。
生放送の3時間。
3時間って言う長丁場の上に、サテライトスタジオやから
公開放送、しかも初FMやからドキドキとワクワクとハラハラで
やっててあっという間やったな。
1回やってみて、あのFM独特のトークやってる後ろに
ずっとBGMがなってるのにはちょっと違和感があったけど
まぁこっちが慣れてないだけで、聴いてる人たちは
なんともないんやろうけどね。
でもラジオってホント楽しいな。

聴ける方は是非聴いて見て下さい。
放送は毎週水曜日夜9時~12時の3時間です。
番組HPをブックマークの所に入れておきます。
色んなコーナーがあるんで、みんな参加して下さい。

さぁ、次の日記は何日後だ???

ちゃんと書きます。すいません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね (エマP)
2006-04-06 10:29:21
ラジオって放送時間長いですよね。

トイレは曲をかけている間に行くんですか?

これからも体に気をつけて頑張って下さい!
返信する
冠番組 (サンチャンメン)
2006-04-06 15:12:47
昨日は見逃してしまいました…

嵯峨根さんの鬼嫁クイズ参加しましたよ!

これからの放送が楽しみです!

最近忙しくなっているようで良かったです
返信する
ラジオ (ゆきちん)
2006-04-07 18:25:26
面白いですよね・・・先日 改編を迎える地方放送の 生放送中に 出演してしまいました!!楽しかったです!!

   

お仕事 がんばってくださいね!
返信する
凄いですね (猫マスター阿部)
2006-04-07 21:13:43
なんかFMのラジオに出るのって凄いですね。

自分はもっぱらAM派なので聞きませんが、今度時間があるとき聞きます。



PS 先日はてなダイアリーで「猫マスター阿部」を検索したらあり、

丁半コロコロのラジオで活躍しているハガキ職人みたいに書いてありました。

これからもラジオでよろしくお願いいたします。
返信する