ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

『エンタメ祭』&『オンバコ』

2006年04月08日 23時33分32秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

昨日は『エンタメ祭』と『オンバコ』というイベントに出ました。
1部の『エンタメ祭』は6時半から10時ぐらいまで
2部の『オンバコ』は深夜12時から朝5時までという
10時間ライブでした。
『エンタメ祭』ではバンドさんと主催のノーボトムが出て
その司会を。
『オンバコ』では毎度のジャニーズDJをやりました。

いやーホントジャニーズDJは楽しいよ。
なんと言っても曲、人にパワーがあるからみんな盛り上がってくれるし
次々にすばらしい歌、すばらしいグループが出てくるから
飽きが絶対来ない。
グループで言えば大人気、ようやくデビューした『KUT-TUN』。
曲で言えば『タッキー&翼/Venus』。
最高の曲ですよ。その上踊りが覚えやすくて、一緒に踊りたくなる
踊りなんだ。
そういう曲もいい、踊りもいいのがこの所バシバシきてて
『青春アミーゴ』もそうやし『ファンタスティポ』もそう。
『関ジャニ∞』の『好きやねん、大阪』もこれいいんですよ。

で、今回写真でやってる姿はDJやりながら踊ってる編。
やってるのはマッチの『スニーカーぶる~す』の
「♪ジーグザグザグジグザグジグザグ一人きり」の
「一人きり」の時のポーズです。
いやー我ながらバッチリ決まってるねー。
もちろん上に書いた『Venus』『青春アミーゴ』『ファンタスティポ』
『好きやねん、大阪』はもちろん踊り、他にも
『夢物語』や『NAINAI16』も踊りました。

終わったらハァハァ。
完全息上がってました。
遅れそうになった時、駅までダッシュした時と同じしんどさでした。

見に来てくれた人ありがとう。
見に来れなかった人は次回是非来てください。
ちなみに『エンタメ祭』はノーボトムが主催のイベントで
バンドや打ち込みなど、音楽のみなさんが出て
やるイベントです。
昨日は友達の『APES』も出てくれました。
しかも『APES』はその後のイベントも最後まで見て行って
くれてました。ありがとう。
で、『オンバコ』は芸人がやってるDJやバンドなんかが出るイベントで
ノーボトムの古坂とそれこそ10年ぐらい前から、名前を変えながら
ずっとやってるイベントです。
ちなみに昨日は『DJスピードワゴン小沢』『DJエレキコミック谷井』
『DJ江戸むらさき磯山』『K-BOYS(江戸むら野村、ななめ45°岡安、土屋)』
『DJまえけん』等など。

あーでも明日筋肉痛きそうやなー。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッチャメン!グッジョブです (ショウ)
2006-04-09 00:09:07
ライブ行きました!楽しかったよ~!

「AAA」ファンへの突っ込みグッジョブでした

アレじゃぁ「AAA」の評判も下がりかねないのにね。



6月に生「ほんでもってそんで毎度あり♪」を見に行く予定♪ニッチャメンのおかげで中高生のファンに負けずに踊れるしね



ストレスとか全部吹っ飛んだよニッチャメンありがとう
返信する
キメキメですね☆ (エマP)
2006-04-09 03:40:27
『ファンタスティポ』なら

ある程度、フリは分かるんですけど。

きっと西尾さんとカラオケ行ったら

テンション高くて、盛り上がるんでしょうね♪
返信する
上手かったです♪♪ (ユウ)
2006-04-09 15:18:31
オンバコ行きましたよ~☆

西尾さんカッコ良かったです(○^▽^○)

あんなに踊れるなんてスゴイです。

私も一緒に踊ったけど無理でした・・・(+_+)

また踊り見たいです☆
返信する
見に行きたかった… (サンチャンメン)
2006-04-09 17:54:49
西尾さんの踊りは凄いですね!

客の盛り上がりが写真から伝わってきます

個人的には「ファンタスティポ」も見たい

あとDJやっつんもですね



行って来た人が本当にうらやましい限りです
返信する
楽しかったです!! (ガガ美)
2006-04-10 14:39:02
オンバコお疲れ様でした!

仕事終わりで新幹線に飛び乗って行ったんですが、ホントに行ってよかった!! サイコーでした

ジャニーズを完全に踊りきっているニッチャメンに感動しました。どうやって覚えてるんですかねぇ??

次も是非参加したいです! 仙台でもやってもらえるともっと嬉しいなぁと思いました
返信する