ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

『オンバコ』4月は終了

2008年04月27日 03時49分34秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

昨日の『オンバコ』に来て頂いた方、ありがとうございました。

すごく楽しく出来ました。

新しい試みも出来たし、それが受けも良かったし。
いやー最近の中では1番いい出来やったかな。

昨日の『オンバコ』はゲストにポカスカジャンが出てくれました。
ポカスカジャンが出るから、普段『オンバコ』では見ない方達も
結構居ました。

順番がポカスカの次が俺やったから、弱気な俺は
「ポカスカ終わった瞬間みんな帰ってしまうんやろうな」なんて
思って、ドキドキしてました。

したら、ポカスカ終わってもほとんどの皆さんが残ってくれて
盛り上がってくれて最高でした。

ポカスカジャンとはかなり前から知り合いで、一緒に仕事になると
すごく楽しい。
みんないい人やしね。
一緒に居て楽しい原因のひとつに、ポカスカジャンのリーダー
大久保さん(バカ先輩)が本当にバカだと言う事。
昨日も俺がジャニーズDJをやるって言ったら
「じゃああれもやるのか?『しょうじと彰』(正しくは『修二と彰』)」
とか、
みんなで朝5時のエンディングでバカ先輩をいじってたんです。
で、古坂が「ギャラもらうとして、現金5千円か8千円分のうんこ
どっちがいい?」って聞いたら、普通「なんでうんこなんだよ」とか
「8千円ってうんこって売れんのかよ」みたいな感じで
うんこをメインでつっこむのに、バカ先輩はこう言った。
「なんで朝、いきなりクイズなんだよ」

バカ先輩は本当に楽しいよ。
(ちなみにバカ先輩は俺の横のジャケット着た人です」

また『オンバコ』出てな、お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (リエ)
2008-04-27 20:54:43
ジャニーズDJ、新しい試みもあって
すごく楽しかったです!
エンディングのトークも、お腹が痛くなるぐらい
笑ってしまいました…大久保さん、素敵ですw
返信する
お疲れ様でした!!! (20世紀の和田アキコはモサ公)
2008-04-27 22:34:33
行きたかったです・・・・いつかココに「面白かったです!!!」とコメントしたいと思います
返信する