ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

電車で行くには訳がある

2008年04月25日 22時58分55秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今からオンバコです。

いつもはバイクですが、今日は電車で行きます。

ん?なんでかって?

野暮な事聞くねぇ。

新宿のDJイベントで俺はCD(皿)まわす訳よ?

わかる?

なら決まってるやん、
DJやりながらバーボンをロックで呑むためだよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も (ガガ美)
2008-04-25 23:57:24
ガッツリ踊ってくださいね~♪

DJニッチャメンの呑むところ見たかったなぁ。。。
今日は残念ながら行けなくて。
次の機会 楽しみにしてます☆彡
返信する
残念・・・・です。 (20世紀の和田アキコはモサ公)
2008-04-26 01:48:24
オンバコ、行こうと思っていましたが・・・・まさか明日学校があったなんて。。。土曜なのに・・・・残念無念。。。チケットを買おうと思った矢先、突きつけられました、事実を。。。。次は行きます
返信する