ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

めんどくさい

2009年04月01日 15時50分57秒 | Weblog
こんにちは、ニッッチャメンです。

もう春がそこまで来てるかと思いきや、また寒さがぶり返して来たりと
訳分からん感じですが、みなさんは風邪とかどう?

俺が唯一興味のある花『桜』も当初は、開花なのか見頃なのかはわからんけど
3月21日ぐらいが予定やったけど、4月1日現在まだ東京は
5分咲きぐらいやもんな。

早く春にならんかなぁ。

そんな俺は、寝ちがいなのか首を前に曲げると左胸が痛いという
本当に腹が立つ感じになってます。

たったこんなんだけで、やる事全てが嫌になるんやな。
起き上がる時も痛いし、寝返りうっても痛いし
首回したらそれだけで痛いし、なにげにやる行動で「ピクッ」と
痛みが走ってもうやる気がなくなる。

あーこんなことで全てがめんどくさくなるなんて
それがめんどくさい。

今日エイプリールフール?

あーめんどくさい日やなー。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院いってね(^o^; (ねこまま)
2009-04-01 18:53:49
ラジカルお疲れ様でした!
(;_;)すごく寂しいけど、これからの活躍を応援してます。

胸が痛いって…それは恋だよ…じゃなくて、病院行ってね。お笑いは身体が資本だし~今度はライブ見に行きますね!がんばれニッチャメン!
返信する
Unknown (ルイちゃん)
2009-04-01 20:00:31
確かに寝違いは大変!!
なんで寝違いという状態が起こるのか、人間の体のしくみがわからない・・・

大丈夫だよ!ニッチャメン!!ファイティング!
返信する
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2009-04-01 21:35:15
首と胸、大丈夫ですか??
福島の桜はまだ咲いていません(:_;)来週ですね☆
返信する
Unknown (もっち)
2009-04-01 23:16:37
あらま

たいしたことないといいんですが( ̄○ ̄;)
でも毎年毎年みてきたはずの春をみるのはめんどくさくないですよね~◎

今めんど~なやるせなさを味わっとけば五月病の免疫になるかな
返信する