ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

忘年会

2005年12月31日 03時52分33秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今年ももう終わりですね。
最後の月にブログめちゃめちゃサボってしまった。
すいません。

今日は、前からお世話になってる『地獄甲子園』や『ババアゾーン』の
山口雄大監督の忘年会に行って来ました。

流石その2本だけじゃなく色々と撮ってる監督さんやから
下北のホルモン屋さんいっぱいになってしまって、
すごい人でした。
しかも来てたメンバーが板尾創路さん須賀貴匡さん渡辺裕之さん
津田寛治さんと有名な方がいっぱい居ました。

の中で一緒に写真を撮ってもらったのが、
ダウンタウンさんの『ガキの使い』でもおなじみの三城晃子さんです。
『ガキの使い』で見る恐い感じとは全く逆で
すごくいい人で、「ちゃんとご飯食べてるの?」
「テレビで見るとうれしいのよ」「なんでも協力するからね」と
気のいい方です。

山口監督始め、お世話になってる増本さんらみなさんと
またお仕事が出来たらな、と思ってます。

今年も元気にやって来れました。
来年はもっといい年になればなぁと思ってます。

皆さんもよいお年を。

って明日書く気ゼロかい!


最新の画像もっと見る