サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

ゆらぎ荘の幽奈さん 第91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」 感想(週刊少年ジャンプ2018年2・3号)

2017-12-11 | ゆらぎ荘の幽奈さん
                           
                            安定のイケメン。










ゆらぎ荘の舞台は恐らく東北、
それも極端に田舎な部類の場所だと思う
しかし、だからこそ、こういう「田舎ならでは」のレジャーイベントが仕掛けられる・・・と考えると、
案外都会じゃなきゃ~って価値観は無意味なのかもなあ、って少し思いました

正直、今週分を読んでいて素直に「ああ、こういうの楽しそうだなあ。」って感じてしまいましたし、
何気にこの漫画の舞台、、、というか、人々の共興の姿勢って素敵だと思うんですよね
まあコケのあれと最後の仕掛けは流石にアウトだと思いますけど(笑
ま、そこはあくまで漫画ってことで一つ。





しかしまあ、
実質的にはファスナーを締めてるだけなのに、
純粋にSEXをしているように見える・・・っていう
この漫画独自の(?)演出は最早熟練の域に達して来ましたね
挿入されてるようにしか見えませんけど。。という(笑
色々美味しいなあ、と感じつつ、
恥じらいの表現なんかも上手くてその意味でも良好だった91話目でした
単純にレジャー漫画としての気持ち良さにこの漫画「ならでは」のサービス模様、
そして安定のオチまで正に流れるような構成の妙が光っている横綱相撲のような話数でしたね
そういえば、「ゼルダの伝説夢を見る島」にもこういうイベントあったな~って思い出しました
急流すべりだったっけ・・・。













ごちそうさまでした!(礼)
それにしても紫音も純粋にコガラシを意識してきてイイ感じですね~
この「見られて恥ずかしい」っていう表情含めてグッと来るのがゆらぎ荘の素晴らしさ、ですね
現時点では(一応)ニュートラルを保っている紫音、
ただ、そのまんま妹的ポジションでもそれはそれで許される気もした今週分でした。

やっぱり、(ラブコメヒロインとしても)可愛くはあるのですが笑





最新の画像もっと見る