サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

猫はヴァンパイア。

2024-03-15 | 









今日はライブだった。
金曜日にライブに行くと、
翌日の仕事がかなり面倒臭くなりますね。
っていうか
今かなり眠くて脳も働いてないので今宵はぬこの写真を捧げます。。










ミケ♀に噛みつくモモ♀。そして、物凄いドヤ顔。。




ご満悦?😁




飽きたらずに、袋を噛んでる(笑




こっちは管理人の指を噛み噛み。




なんか夢中になって、堪らないぜ!って表情で味わっています...。エサですか?😰😂




そういう訳で、管理人も体力チャージします。
日曜に向かって明日も頑張るぞ。












しかし、
ライブって何度行っても慣れないよね。
のっけの雰囲気にいつも「わぁ!」ってなってしまう
自分のそういう部分は好きかもなあ・・・笑



最新の画像もっと見る