netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

可愛いクリスマスプレゼント

2022-12-29 | 面白グッズ

クリスマスもあっけなく終わって、お正月支度の時期になりました。
先日Mr.beanさんがサンタクロースの衣装で孫達の所にプレゼントを届けに行ったときにAIBOから逆プレゼントを貰ってきちゃいました。

サンタさんへのプレゼントは
さすがに大学生のAIBOですねぇ

たかがお子ちゃま用のキャンディーと思いきや
色々の味があって美味しい~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2022-12-31 06:58:24
お孫さんからのプレゼントですか、大きくなられたという事ですね。
それでも、Mr.beanサンタさんを迎えてくれる優しいお孫さん達で良かったですね。
返信する
有難いです (netton)
2023-01-10 13:45:35
moscatさん
コメントありがとうございます。
moscatさんもよい新年をお迎えになられた事と思います。
今年も懲りずによろしくお願い致します。
おかげ様で孫の一人が成人を迎えました。
良い人生を過ごして欲しいです。
返信する

コメントを投稿