netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

Happy new year !

2023-01-10 | ガーデニング

遅まきながらの  Happy new year ! 今年もよろしく~~!

バビちゃんからいただいた桜草が咲きました
昨年は沢山咲いたのに・・・残念

版画家の直ちゃんから届いた雪景色
こんな豪雪なのに なんだか温かいのはなぜ?

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いクリスマスプレゼント | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2023-01-14 04:37:35
今年の元日は青空が広がる良い天気で暖かいお正月となりました。
その後も暖かい日が続いています。
6日の初ラン時、12月の大雪からお正月の暖かさに変わったから、土筆が春と間違えて顔を出したいるのでは無いかと思い堤防の草むらを探してみると、スギナを発見。
ならばと周辺を探してついに土筆を見つけました。
1月に土筆を見つけたのは何年振りでしょう?
来週から寒くなるそうです、風邪をひかないように気をつけましょう。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事