netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

桜鑑賞ドライブ

2021-03-29 | お花に夢中!

そろそろ染井吉が終わりになりかけた今日この頃・・・この日を逃しては後悔すると思い、Mr.beanさんを誘って(いえいえオネダリです)一時間半程の市内桜鑑賞ドライブをしてきました。
お昼はMr.beanさんお気に入りのスーパーでお弁当を買って帰りました。

チョット薄着だったかな?と思ったけど風もなく
オープンカーで・・・

河津桜が咲いていた高洲中央公園はすっかり様変わり

娘からのお下がりじゃなく お上がりのスニーカーは
履きやすくて パークゴルフに最適です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2021-03-30 06:45:57
2シーターのオープンカーで、二人で花見。
おしゃれですね。
そういえば私もオープンカーで桜の下を走った事があります。
東京単身赴任中、皇居の周りを走るスカイバスでした。
頭の上すれすれに見える桜は迫力が有りました。
 (netton)
2021-03-30 16:45:03
moscatさん
コメントありがとうございます。
スカイバスと言えば、私も桜の時期にお友達と乗ったことがありましたけど、雨に祟られましたぁ😢

御地は黄砂が酷いようですね
こちらも今日のお天気は曇天で~~~す。
洗濯物はよく払ってから取り込むようにしましょうね

コメントを投稿