netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

春です春です春です

2021-03-19 | ガーデニング

春が来た 春が来た ここに来たぁ

 

『俺!育てられないからさぁ』と5年前に
孫の AIBO から託された一つの球根が
こんなに増えたぁ~~!

あれれっ? 季節外れの十月桜が・・・

風もなく暖かな陽が差したこの日
保育園の子供達の楽しそうな叫び声が聞こえます

『吾輩は猫である 名前はまだ無い』と書き始めの
猫が書いたこの小説は
笑いながら読んで 泣きました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2021-03-21 06:14:30
5年前からチューリップを咲き続けさせておられるのだから凄いですね。
お孫さんもお喜びでしょう。
返信する
チューリップ (netton)
2021-03-29 09:13:43
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!孫の喜ぶ顔が見たくて育てているようなものです。
来年はいくつ咲くかな?

この時期は桜の香りのお菓子が沢山出ていますね?
チョコレートにも・・・。
返信する

コメントを投稿