netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

Mr.ビーンお気に入りグッズ

2005-09-13 | 面白グッズ
汚れてしまって、薄汚くなっています。
随分前になりますが、過去のメモメモ日記にも登場
しているポプリの入った羊のアイピローです。
AIBOがオモチャにしたせいではないのですが、縫い
目がほつれて中からポプリがこぼれ落ちてベッドに散乱
してしまったのです。慌てたのはビーンさん。
めったに糸と針を持たないnettonさんが不器用に穴を
塞いであげました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは 糸と針・・・あったですよ

このアイピローはかなりのお気に入りらしくよく使い
込まれています。
ビーンさんって結構デリケートなのね 
寝つきも寝起きもいいみたいなんだけど、音や光に
反応して目が覚めちゃうんですって・・・。
nettonさんには想像もつかない事です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイピロー?! (沙古美)
2005-09-13 19:34:53
そういえば、私も持っていました。あの微妙な重さとポプリのかおりが心地いいんですよね~!

でも朝起きるといつも何処かにいちゃってて・・ (^^ゞ そういえばどうしたんだったけか・・・??? 香りがしなくなって捨てちゃったんだったかしら?

  ?(゜д゜三゜д゜)?
返信する
ブログにMIDIをつけるのは? (ネイビー)
2005-09-13 23:04:11
8月28日のCafe de live の祐美子さんの声をブログにつけていらっしゃいましたが、ブログにMIDIをつける場合どうしたらいいのでしょうか。教えていただけたらうれしいです。nettonさんのパソコンの知識にはいつも感心させられます。
返信する
メールでご返事 (netton)
2005-09-14 18:20:35
沙古美さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 香りがしなくなったらつまんないですね

我が家のはそろそろ5年になるし、洗ったりもしたのですが、ラベンダーがうっすら香っています。



ネイビーさん

上手に説明出来たかどうかわかりませんが、メールでご返事させていただきましたので、見てください。
返信する
針と糸・・ (mamaru)
2005-09-14 18:56:42
手を動かすことは良い事ですね。

口を動かす事よりも良いと思います(笑)

何でも手先を動かすとすべてに良いんですよ。

返信する
ミシンもあります (netton)
2005-09-16 16:35:54
口はよく動くのですが、手のほうがあまり・・・

ここ数年は体も動かさなくなって、最近は気がひけて朝のテレビ体操だけはやるようにしています。

我ながら困ったものです。
返信する

コメントを投稿