netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ショック~~~!!

2014-03-27 | 面白グッズ
近くのスーパーには売っていないお気に入りのキゥイジュースは、わざわざ遠くのお店まで買いに行っていました。
それが、数日前に果汁100%ではなかったというニュースが流れました。

『ショック~~~~!!お気に入りのジュースだったのに~~!!』





そういえば こんなに甘いキゥイは食べた事がなかった
裏切られたぁ~~~~ 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100% (moscat)
2014-03-27 10:32:59
100%がそうじゃなかったとはそれはショックですね。
表示はもちろん100%になっていたって事ですよね。
これだけ不当表示が話題になりその為いろいろな会社が倒産したりしていると言うのにいまだにこういった事が有るとは信じられません。
本当の美味しい物を届けたいと言う気概は無いのですかね?
新しいお気に入りを探さないといけませんね。
松山が長かった我が家はPOMジュースを愛飲しました。
これも実際はフレッシュジュースでは無く、濃縮還元という製法で作られていますがそこは「愛媛のまじめなジュース」ですからきちんとその事を謳っています。
返信する
ありあり! (みさ)
2014-03-27 17:31:22
そうゆうことってありですよねぇ~
悔しい気持わかりますょ!

良く表示をみなかったの?
嘘だったの?

だから私はあまり生協を信じられない!

ところで、ダッチュラー何時頃種撒いたらいいの?
おしえて!
返信する
ポンジュース (netton)
2014-03-29 17:47:09
moscatさん
コメントありがとうございます。
美味しかったから残念なんです。
30%表示でよかったのに、100%となっていて・・・。

正直であってどこが都合が悪いんでしょうね?
返信する
表示は100% (netton)
2014-03-29 17:50:55
みささん
コメントありがとうございます。
100%表示は見ていましたよ!
実は30%だったって・・・。
生協は利用した事がないので、わかりません。

ダチュラは5月ごろが良いと聞きますが・・・。
返信する

コメントを投稿