netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

心は春の記念イベント(2)

2014-03-25 | イベント
この日は孫達4人が集結するフットサル大会 ≪ちびさるカップ2014≫に行ってきました。
我が家では幼稚園児のPINOと小学校低学年のPAROとASIMOが出場し、高学年のAIBOは監督です。
6チームの試合中、PAROも1点シュートを決めてアルゼンチンチームが準優勝!
ASIMOもシュートを決めてブラジルチームが3位になりました。
そして、ファインプレーのPINOはグリーンカードを貰って大喜び 
観客席の親たちも我が子の応援に大フィーバー!!



しかし PK戦でシュートを外し 優勝を逃したPARO
暫くは落ち込んでいましたが・・・



ここでもAIBO監督と喧嘩腰のASIMO選手
兄弟ってこんなもんなんでしょうかねぇ



PAROとPINOは前日の試合に目覚めたのか
翌日は二人でボールを蹴り合っていました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男兄弟 (moscat)
2014-03-26 10:02:27
仲が良くてもケンカしますね。
私も弟に刀で切りつけられた事が有ります。
もちろんおもちゃですよ。
活躍した子、残念な子、ばあばも対応が大変でしょう。
甘い物でだましますか(笑)
返信する
Unknown (MAMAGON)
2014-03-26 12:17:15
nettonさん。コメントをありがとうございました。
我が家の怪獣は、
【新小3年】【新小1年】の怪獣真っ只中で、
今も外で駆け回っています。
寄れば触れば喧嘩ばかり。エネルギーが有り余っています。
兄弟で同じスポーツを好むのは良いですね。
怪獣は…性格が違う為、得意な事がそれぞれ違うので、
同じスポーツをさせるのは無理そうです^^;

さて、本題に戻ります。
真琴さんへの思いを綴って下さり、ありがとうございました。
ブログ上でのお付き合いをされていたとの事ですが、
真琴さんのお母様も喜ばれる事でしょう。
追記記事にも書きましたが、
http://kaijyu-mamagon.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/makochi09-e731.html
近々、お母様にお会いします。
nettonさんの事もお伝えさせて頂きます。
また、ブログ上のお付き合いでも構いませんので、
私が伝えきれなかったブロ友がいましたら、
nettonさんからお伝えして頂けたらと思います。

ありがとうございました。
今後も、お母様にお会いしたらブログでご報告しますので、
ご覧いただけたらと思い、コメントを書かせて頂きました。

MAMAGN
返信する
ケンカ (netton)
2014-03-27 10:16:55
moscatさん
コメントありがとうございます。
中学生くらいまで、私は口で弟は暴力でよく喧嘩をしましたが今は仲良しですよ

喧嘩をするほど仲が良い・・・ってホントですかねぇ?

広島も桜が咲き始めましたねぇ
我が家のマンションの敷地内では「十月桜」が咲いていますよ!
返信する
怪獣くん (netton)
2014-03-27 10:26:06
MAMAGNさん
コメントありがとうございます。
怪獣くん達はやっぱり男の子さんですね?
我が家の孫は新小5、小3が2人、年長の男子ばかり4人です。
小5が仕切ってくれるので、4人の方が御し易いです。

真琴さん情報はあまりお役に立ちませんでしたが、tokimekiromanさんのブログから真琴さんを知ったのでした。
思い出す度に寂しいです。
お母様によろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿