netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

おめでとう~~!!

2015-06-13 | netton world
10数年前にパソコンサークルで知り合った何故か気の合う4ババです。
その後、機会あるごとに顔を合わせていたのですが、それぞれ何かと忙しくあれから一年半、お久し振りにテーブルを囲んだ4ババでした。
ひろりんちゃんの長男さんの結婚のお祝いにランチをすることになり、静かな個室を予約しました。
いえいえ「静か」を望んだ訳ではありませんよ。まわりに迷惑をかけないようにするためです。
久し振りとはいえ・・・だからこそと言うべきでしょうか、話題に尽きることはありません。
2時間があっという間にすぎて、延長戦はカフェに移動して更に2時間余り。



上品なランチセットは飲み放題で!!


カフェラテもすっかり冷めて・・・ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2015-06-13 10:28:37
つきじ植むらとは高級なお店の印象です、美味しいお料理と楽しい会話、気が置けないお仲間との会食は素敵な時間となった事でしょう。
コーヒーを飲むのも忘れるのですから楽しさの最上級ですか。

れもんラーメンはお遣い物にしました、自分では食べていないのです。
冷麺も有るそうです、夏場は冷麺の方が良かったかもしれません。
返信する
お祝いですから (netton)
2015-06-17 08:15:01
moscatさん
コメントありがとうございます。
お蔭で良い時間を過ごすことが出来ました。

「カンパイ!広島県」のガイドブックの無料配布は整理券まで配ったと、ニュースで観ました。
返信する

コメントを投稿