netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

4ババ揃って丸の内徘徊

2013-12-06 | おでかけ
まず食べる所からのスタートと4人が訪れたのは、シックな黒いテーブルクロスとガラス窓を通して丸の内界隈が目に入るレストラン 「OLD MAN’S UN 丸の内」 は、創作料理をバイキング形式で食べられるというパシフィックセンチュリープレイス丸の内の2階にありました。
お腹を満たした4人は、八重洲あたりからあっちにブラブラこっちにブラブラ留まるところを知りません。
たどり着いた大丸デパートに飛び込み・・・果てはお買い物三昧!!
結局、体力切れで地元に戻って来たババさん達でしたが、まだまだウィンドーショッピングが続く。



あ!思い出したぁ~!
sayucchiのお友達のみぃちゃんが結婚披露宴をしたところじゃな~ぃ!



どれもなかなか美味しい~!!
お野菜中心 デザートまでしっかり完食しました



グラントーキョーノースタワーからサウスタワーに通ずる「グランルーフ」
夜なら奇麗だっただろうなぁ~~~~!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ・蛙?・nettonさん+α (moscat)
2013-12-07 15:07:20
四人集まって美味しいランチを食べられて良かったですjね。
バイキング方式ならばお皿を何度も空けて楽しまれましたか?
グランルーフのイルミネーションもきれいなようですが今回は見られなかった様子、是非また楽しまれて下さい。
αさんはどんなお面だったのでしょう?

里芋は白く柔らかく本当に美味しい物でした、勝手に育ってくれました。
返信する
仲良し4人組 (netton)
2013-12-08 10:04:05
moscatさん
コメントありがとうございます。
適当に画像処理したので、nettonさんはシャッターボタンを押していました。
返信する

コメントを投稿