netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

6月のベランダ

2015-06-11 | ガーデニング
好みとしてはブルー系の花や淡い色の花が好きなnettonさん。
この春、時期を逸してネモフィヒラを買いそこなってこの花にしたんだけど、薄桃色の薔薇のような花形が可愛い。
花が終わって花びらが飛び散ると思いきや・・・花が丸ごとポトッと落ちる。
何ともかわいい~~!!



インパチェンス≪カリフォルニア・ローズ≫


こんな 花だけを見たら すっかり薔薇です


そして 見上げれば 怪しげな雲
まさか 地震の前触れ?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラみたい (moscat)
2015-06-11 11:00:57
きれいな薄いピンク、知らない人(私も)はバラと間違えますね。
ポロリと落ちるところは椿のようでそこはバラと違うのですね。

奥田さん、広島出身です。
puffyの曲などでも有名ですね。
ZoomZoomスタジアムの外野の壁にサインも有ります。
返信する
猫額 (netton)
2015-06-13 09:09:38
moscatさん
コメントありがとうございます。
今、我が家の猫額ベランダにはこの花しか咲いていません。

潮風れもん らーめんは美味しかったですか?
返信する

コメントを投稿