netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

年に一度の織り姫ちゃまご来宅

2015-12-10 | netton world
横浜時代に我が家の子供達のお姉ちゃん役をやってくれていたご近所だったKちゃん。
この地に越してきて以来、毎年のように年賀状作りという理由をつけて遊びに来てくれました。
長年病弱なお母様のお世話とお仕事を両立されて来た彼女は、今日までどんな思いでここまで来たのでしょうか?

だから・・・ほんの少し・・・彼女にゆったりとした気分を味わって貰いたくて、この時とばかりに女王様は召し使いになりさがり~~~。
4泊の間、一度だけ2人でスーパーへ買い物に行った程度で彼女をどこにも案内することなく、ひたすら年賀状作りとおしゃべりに時間を費やしました。



Kちゃんのお土産 Fro のケーキはMr.beanさんの大好物!!
今日は紅茶でいただきましょう



紅葉も終わる アメリカフウ
マンションの敷地内で




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状作り (moscat)
2015-12-11 04:55:00
年賀状作りと理由を付けてでもやってきたくれる知人とはうれしいですね。
お二人でせっせと筆を使われるのでしょうか?
美味しそうなFroのケーキもいいですね。
我が家の最寄りの駅のアメリカフウは赤く色づいて落ち葉が一面を染めています。
返信する
柚子胡椒 (netton)
2015-12-12 08:57:37
moscatさん
コメントありがとうございます。
彼女はパソコンにかじりつき、私は筆であて名書きに専念していました。

きゃぁ~~!手作り柚子胡椒ですかぁ~!
やりますねぇ(パチパチパチ!!)
返信する

コメントを投稿