netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お花見お散歩

2018-03-15 | ウォーキング

河津桜もそろそろ葉桜かな?と思いながら、Mr.beanさんとスーパーでお弁当を買って近くの公園へ出かけて行きました。少々強い風のせいか散策する人も少なく、ゆったりベンチに腰掛けてランチタイムを過ごしました。今日は市内の中学校の卒業式で、式を終えた少年少女達が嬉しそうにカメラに収まっていました。

卒業証書を抱え爽やかな笑顔の三人に こちらもほっこり

早咲きの桜も 強風には負けますねぇ 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (moscat)
2018-03-17 05:43:59
河津桜がきれいに咲いた下でお弁当、いいですね。
今年はソメイヨシノも開花が早そうです。
お花見が楽しみですね。
今年は久し振りに岩国錦帯橋へ行ってみたいけれどどうなるでしょう?
返信する
??? (netton)
2018-03-19 07:42:58
moscatさん
コメントありがとうございます。
河津桜は葉桜になっていて、きれいに咲いているこの桜の名前はわかりませんでした。
岩国錦帯橋のソメイヨシノは写真で見ても惚れ惚れですね
是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿