netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

面白カレンダー

2015-11-16 | 面白グッズ
毎年楽しみにしているNECの絵だじゃれカレンダーは Mr.bean さんが貰ってきてくれます。
葉書サイズで小さなカレンダーなので、トイレの壁にあります。
ある日、なかなかトイレから出てこない孫のASIMOが気になって様子を見に行くと、このカレンダーを一枚一枚めくりながら『ウフフッ!』『ウフフッ!』と笑っていたのでした。
来年は ≪笑いのツボ押し(笑)じわじわくるカレンダー 2016≫



これ  ダウンロードも出来るんですよ


4年生の子供が どこまで理解しているの?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来 (moscat)
2015-11-16 09:47:39
だじゃれは親父ギャグなどともいわれますが、CMなんてだじゃれのオンパレードといった感じが有って意外と役立っているとも言えますね。
なかなかトイレから出てこないASIMO君の将来が楽しみです。

今日はバイトが休み、しっかり昼寝が出来そうです。
返信する
お免なさい、先の投稿破棄してください (ミサ)
2015-11-18 23:01:35
頼もしいおばっちゃま 、楽しいですねぇ~
先日 ミニーの生まれたばかりの写真や動画を整理 そしてCDの表の画像にアメリカに旅たつ前にアヤぶーたちがお邪魔した時の写真をね
小百合ちゃん AIBOちゃんは2歳くらいかな?
貴女も、私も若い事 そりゃそうですね 10年以上前でした。

nettonさんのお誕生日、なかなか気の利いたプレゼント
さすがMr.bean氏 、いくつになってプレゼントは嬉しいものですね。
我が家だったらつい食べ物になっちゃいそう 
返信する
確かに (netton)
2015-11-21 22:03:15
moscatさん
コメントありがとうございます。
確かにだじゃれCMが多いかもしれませんね!
でも、最近クールになって来たASIMOです。

広島城のライトアップ・・・綺麗ですねぇ
返信する
若かったですね (netton)
2015-11-21 22:12:26
ミサさん
コメントありがとうございます。
時の経つのは早いですねぇ
子供達も今や40代にさしかかっていますものねぇ

いつまでも元気でいましょうね
返信する

コメントを投稿