netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

母の日それぞれ

2006-05-14 | 面白グッズ
「母の日に花なんかいらない」と一度だけならずも言ったかどう
だか知らないけど、長年お花に携わっているママさんが息子
さんに言われてるのを聞いちゃったんです。
「だって、花なんかいらないって言ったじゃないか!」って・・・
ない物ねだりのnettonさんは「貰うんなら花とケーキがいい」と
前にブログにも書いた記憶があります。
でも、考えてみるとどれも消耗品で形になって残らないものばかり
だったりするので、それもチョット寂しいような気もするんです。
今年は息子夫婦と娘夫婦がMARKS&WEBのハンドソープ、
ハンドクリーム、インドアハーバルスプレー、オーガニックソープ
といったアメニティーグッズを贈ってくれました。
どれも好みの香りのするもので嬉しかったです。

さて、彼女は孝行息子からどんな物を贈られたのでしょうか?
心が繋がっていればそれが何であろうと・・・母の日それぞれ

('(ェ)'*)AIBOの面白トーク
「ママの日にね 怪獣いっぱいお手紙書いたらね ママが泣いちゃって
・・・感動して・・・僕も泣きそうになったよ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りは美しさ (チロ)
2006-05-15 06:50:37
すてきな香りに包まれたプレゼント。

何百回と楽しめる贈り物です。

返信する
母の日 (ネイビー)
2006-05-16 00:47:22
 それそれの過程の母の日模様

楽しいですね。

子供あっての母の日。

でも、田舎の母は今入院中なので何も送っていません。

6月はじめ自宅に帰られるので、そのときに買っていこうと思っている娘です。
返信する
忘れちゃって (ミサ)
2006-05-16 16:23:17
毎年母の日は忘れたこと無いのに、今年は離れていたけど時差もあったけど、TELも忘れちゃって、薄情な嫁になってしまいますた。早々帰ったら浦安の温泉のチケットにきめていたんだっけ。
返信する
考えようですね (netton)
2006-05-16 19:18:28
チロさん

チロさんのところも何百回何千回ですね

楽しんで綺麗になってくださいね



ネイビーさん ミサさん

我が家も母が何も欲しくないと言うものですから、送りませんでしたよ

その分、冬には一日でも長く居てやりたいと思っています。
返信する

コメントを投稿