netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ASIMO

2006-05-13 | AIBOの独り言
グランマがねボクのコレクションのミニカーを一個欲しいって言う
から「ヤダ!」って言ったんだ。
そしたらね「50個もあるのにケチだなぁ じゃぁASIMOをもらって
いい?」って言うんだよ。
即刻答えたね「可愛いからばぁばにはあ~げない」ってね なんで
ボクのオウチのものを欲しがるんだろう???
今日ね ASIMOがコロコロコロコロ転がりながら移動するので、
ママが歩行器にに乗せてあげたんだ。
そしたらねすご~~く喜んじゃって・・・。
ボクもいい遊び相手ができて大喜びなのさ!


ヾ(@^▽^@)ノわはは こどもの日のASIMOを見てごらん!!
せっかくママが作ってくれた新聞紙のカブトを食べちゃったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~ (沙古美)
2006-05-13 16:48:28
ウチにもありましたよ!歩行器・・ 誰かにお下がりをいただいて、使用期間終了後、フリマで1000円で売ってしまいました。ちょっとアコギ?!  (^^ゞ
返信する
アコギのウワテ (netton)
2006-05-14 17:25:56
なくてもよし、あってもよしですね

役に立つ期間ってすご~~く短いけど親にとっては助かりますね

あれ?これって、500円でGet!した代ものだっけ???フリマに出す時は1000円にしてみよっかな???

返信する

コメントを投稿