netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

チョットだけウォーキング

2019-06-22 | ウォーキング

 曇天の空を眺めていたら、急にウォーキングを思い立って・・・。
湿度が高くて生ぬるい空気の中を海の方向のウォーキングロードに向かって歩き始めました。途中スマホで写真を撮ったりしながら・・・。
ところが、数十分歩く内に雨に見舞われてしまいました。なんだよ~~!
細かい雨だったけど、自然に足は自宅に向かって早足になっていました。

年々体力の衰えを感じているnettonさんですから、図書館へ行っても手に取る本は高齢者の健康に関するものばかり。

化粧ブラシのような花の ねむの木は 葉を撫でると寝てしまう

 

殆どの花が散ってしまった アメリカデイゴ 

 

家の前の公園に咲く キョウチクトウ

 図書館で借りた本を頼りに・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿