netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

猫額ベランダの今

2019-06-24 | ガーデニング

手間のかからない観葉植物が多い我が家の猫額ベランダガーデンでしたが、孫たちから育成を頼まれた植物や友達から譲り受けた草花が徐々に増え始めました。

我が家の猫額ベランダは
気持ちよく朝食やティータイムを過ごす場所にも・・・

昨年 Y ちゃんから頂いたアマリリスの球根が立派に花開きました

開花期が長いペラルゴニウムも元気です

 

フラワーデザインに使っていた月桃の種を植えて15年?
今年は4輪の花が咲きました

ASIMO注文の三種のトマトを一つの鉢に植えちゃったけど

 例年なら開花前に摘み取ってサシェを作るはずだったが
今年は花の鑑賞を楽しんでみました

 AIBOの朝顔は7年目?8年目?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿