大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

出張での出来事☆お魚養殖場!後編

2012-10-16 | 旅行記
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、今日もブログに遊びに
きて頂いて、ありがとうございます。
お魚養殖場の続きです。
1

前編で紹介しましたが
とても奇麗な場所です。
3

桟橋も長く陸地からかなり
距離があるのでバイクで来る人多いです。
5

これで一つの生簀です。
桟橋挟んで向こう側とも繋がっています。
かなり広いですね。
ここにGTがいます。
6

餌を投げ入れた瞬間!
GTが背びれで水面を切りながら
餌にヒットします。
泳いでいる姿はいいですね~!
釣りたくなります(笑)
7

身近で見ると凄い迫力あります。
8

動画の方が面白いのですが
帰国後、沢山公開するので
お楽しみに!
9

さて、こちら
上半身裸のおっさんと弟子が
餌をやりに行きます。
10

餌見せてもらいました。
ここは生餌だけでペレット使わないです。
魚も凄いですが!
おっさんの腹も凄いです(笑)
11

これが、餌の魚です。
この付近で獲れる魚です。
見たことない魚です。
12

おっちゃん!餌やってます。
それまで静かだった水面に水しぶきがあがり
バシャ、バシャ!ですね。
131_2

餌やり風景
どこかのどかな雰囲気です。
13

こちら、ナポレオンフィッシュです。
14

凄い食欲!
15

勢いが凄いので
バシャーからゴゴッゴォーー
と低い音に変わります。
16

最後は、いろいろな魚が
沢山いた生簀です。
17

美味しそうな魚たち
泳いでます。
18

こちらも、バッシャー、ゴゴォー!!!ですね。
餌に群がる魚の大群が
水しぶきをあげる勢いに圧倒されます。
19

桟橋の反対側に一軒家発見!
人が住んでいるようです。
テラスとパラボラアンテナ付いていて
居心地よさそうな感じです。
もちろん生簀もあります。
どうですか?お客さん!
生簀つきの物件は?(笑)
21

ここにも、お魚沢山いました。
22

今日は、これでも画像かなり
カットしたのですが
長い記事になりました。
最後まで、読んで頂いて
ありがとうございます。
特別編もあります。
お楽しみに~。

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ネシアさん!! (マ~モ)
2012-10-16 23:24:00
こんばんは、ネシアさん!!
GTて浪人鯵やったんですか!!これも、美味そうですね!?
ナポレオン・フイッシュは確かブダイの仲間でしたったけ?其れなら色さえ気にならんかったら喰えますね!
準レギュラーのおっちゃんが現れ無くてピラルクーの捕獲補助期待したましたが、このお腹がでっぷりとしたオッサンに期待してしまいます!!

今日、始めて「不渡り手形」掴ませられました!!
腹が立ちましたが、此のご時世やったらしゃー無いかな?と思い記念に手形記念にもっときます!!
返信する
こんばんは。 (まぁー)
2012-10-16 23:49:34
こんばんは。

睡眠薬が効いて何書いて良いのか…。

おやすみなさい[E:#xEAC4]
返信する
ネシアさん、この場借ります! (マ~モ)
2012-10-17 00:08:31
ネシアさん、この場借ります!
まぁーさん、痛み酷いんですか?
睡眠薬飲んでると言う事は。
明日にでも、生存していたらネシアさんのブログにコメント掲載して下さい!!
明日の夕方、私薬貰いに行くので現状の症状分かりませんが私が常用してる薬(相当キツイですが)以外で何か有るか理事長(私の担当医)のジジイに聞いて見ます。
安静にして下さい。
返信する
マ~モ さん、こんばんは (ネシア)
2012-10-17 00:46:56
マ~モ さん、こんばんは

GT、(ジャイアントT)これだけ大きいと大味かな?
ST、(スモールT)くらいが、おいしいです。

ナポレオン・フイッシュ
あまり獲れないので
美味しく高級魚ですね。

ピラルク捕獲、腹出たおっちゃんスカウトしようか(笑)


返信する
まぁーさん、こんばんは (ネシア)
2012-10-17 00:49:07
まぁーさん、こんばんは

グッスリ眠ってください。
お休みなさぁーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。