大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

神秘の国☆サルとハチ!

2013-09-19 | 神秘の自然環境

みなさん、今日もありがとうございます。
今日は、最近訪ねてきた訪問者紹介します。
奴らは森から出てきました!
1

猿軍団!
珍しくコンクリート水槽前まで
進攻してきました。
2

猿軍団の目的は
ピラルクでも見に来たのか?
3

ボス猿
パパイヤの木によじ登ってます。
どうやら、お腹減ってたみたいね。
41
猿軍団は、よく出没するのですが
ゴミ漁ったり、井戸水貯水タンクの蓋開けて
水飲みにきます。
ここまで来るのは珍しいです。
森に食べ物ないのか?

こちらは
倉庫の裏にいました。
5

天然の蜜蜂です。
壁の中に巣を作っているようです。
ハチあふれてきました。
6

ミツバチ
従業員に教えると
おそらく蜂蜜狙って巣壊されるので
そっとしておきました。
7

サルとハチで思い出しました
猿蟹合戦
陸カニの写真あったので紹介です。
11

インドネシア版
猿蟹合戦はこちらかな
12_1
昔スラウェシ島に行った時に
捕獲したヤシガニ
これ蟹じゃなかった
ヤドカリの仲間でした(笑)


最後は飼育魚から
1800ガラス水槽で飼育しているシーパーチ
紅龍にボコられてます。
1200ガラス水槽に移動です。
8

シーパーチとの相性悪い紅龍
91

元に戻ったシーパーチ
1200水槽のメンバーたち
9

やはり
このメンバーが落ち着くようです。

10
最後にお知らせ
シーパーチ2期生(10cm)
もうすぐ来ます。

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓
今日もありがとうございますm(__)m

      あなたのポチっが励みです!

   3年目もいきまっせー

     新しくなったオリジナルバナー
  どれかぽちっとなぁ~~!

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。