大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

ピラルク☆ナデナデ3 水中から!

2011-07-20 | 大型魚ピラルク

こんばんは
前回の記事
ピラルク!ナデナデは好評でしたので

今回は水中からの撮影です。
餌をもらえると思って水面に
寄ってきます。

1

狙っております。
2

ドアップです!
3

新入りのピラルク(レッド)です。
4

ナデナデするには
もう少し時間がかかりそうです。

鱗の赤色が今後どうなるのか?

楽しみ~

海老を食べさせると色揚げに
効果がでるようです。

そのうち食べさせたい。
5

では恒例の愛情たっぷりのナデナデです。
今日は水中からのナデナデをどうぞ!
6

ピラルクをがしっと鷲づかみです。
7

実はこの撮影は1人で撮っています。
片手でピラルクを撫でてもう片方の手で
カメラのシャッターを押しています。
結構大変です。
モニター確認できないので

感覚で押しています。
8

ちょうど、あくびをしようとしています。
最近、更に進歩した触りかたは
頭を鷲づかみです。
9

だいぶ調子にのっていますが
頭!触れるようになりました。
触って判明した事ですが
ピラルクの頭って
硬い!!!
カチカチです。


これでは水槽ぶち破るのもわかります。
最後に最近出番の少ない
アリガーも水中から

10

いつもは水槽の底でじっととしています。
11

次回は更に進歩したナデナデを
お見せできると思います。

宜しければクリック
↓よろしくお願いいたします↓
あなたのポチっが励みです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ今回は水中からナデナデ撮影ですか~感覚でもす... (ピラルクー)
2011-07-20 08:34:01
あ今回は水中からナデナデ撮影ですか~感覚でもすごいですよ。ピラルクーが入ってるだけでも凄いのに全体とナデナデしている手まで写ってるじゃないですか
ピラルクー「レッド」は50cm位ですか?頭まで触れるなんて凄すぎですよ僕のピラルクーの頭を触るのはまだかかりそうです。
返信する
おっと書き忘れました。 (ピラルクー)
2011-07-20 08:34:45
おっと書き忘れました。
ピラルクー真っ赤になるといいですね~
返信する
レッドは、ただ今50cmほどです。 (ネシア)
2011-07-20 22:21:30
レッドは、ただ今50cmほどです。
もっと赤くしたいです。

こんなふうな撮影は珍しいかと…
ナデナデも日々進歩しております。
次回のナデナデはどうしようかな~?
返信する
お~50ですか~そうですよね~その気持ちわかり... (ピラルクー)
2011-07-20 22:54:24
お~50ですか~そうですよね~その気持ちわかります。

僕も今日ガッシリとピラルクーをナデナデできました~ 

次は以外な鰭を触ってみればいいんじゃないかと僕もまだ鰭だけはさわったことがありません尾鰭ではなく前鰭?を触るのもいいかと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。