大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

パールン測定☆Pangasius sanitwongsei

2014-03-01 | 飼育魚測定

みなさん、こん○○は

3月初めは飼育魚から
パールンです。

(Pangasius sanitwongsei)
1

捕獲中
このブログで
お馴染みの光景です。
2_2

持ち上げて~と
やりたかったのですが

3_2

パールン

大暴れしたのでこれが限界でした。
背びれにトゲ針伝説あるようですが
まだ、確認できていません。
4_2

淡水サメと呼ばれるだけあって
水槽内をよく泳ぎます。
5_2

測定結果
全長 80cm
重さ 7.9kg
6

パールン、短いひげあります。
ひげが短い為か?
餌取り下手くそです。
よく、餌スルーして戻って食べる事多いです。
ナマズ、ひげ長い方が餌探知能力高いです。
7_2

口パカ~
8_2
最近、餌の魚丸飲みするように
なってから一気に成長している気がします。
餌代もバカにならない
漁師のおっちゃん助けて~。

  宜しければクリック↓  
  よろしくお願いいたします↓
  今日もありがとうございますm(__)m            

     あなたのポチっが励みです!
  
4年目はどんなお魚飼育しようかな~


     新しくなったオリジナルバナー
   どれかポチッとな~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。