大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

☆こんな日もあります!

2013-02-14 | その他
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

皆さん、こんばんは
今日は通信事情が悪く
物凄く時間掛かります。
ブログ更新厳しいです!
こんな日もあります。
Cimg7715
(辛うじて1枚アップできました)

最近また漁村に行ってきました!
お土産買いました。
今、飼育してます。
近々紹介しますので
お楽しみに!

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
  3年目もいきまっせー
 
どれかぽちっとなぁ~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、皆様!! (マ~モ)
2013-02-15 00:21:13
こんばんは、皆様!!
3日ぶりです!12日、一人で120設置してたもんで気が抜け出した晩に腰痛で寝込んでました!!
只今、新「紅金・Aパイク」水槽(旧百式水槽)から水を回して循環中です!
けど、あんまり寂しいもんで水質に殆ど影響の無い「Fスッポン」をドボンしてバクテリア増殖中です!!
ただ、スッポンが溺れるの知らんかって慌てて水換え時に使うバケツを水槽内に放り込んで急場しのぎの「陸地」造りました(^_^)v!!
早くて、週末にはお迎えに行って来ます!!

ピラルクーさん、アドバイスありがとうございます!!
過背金、昨日より紅金と混泳しています。虐めには有って無く並走してます。でも、今はタダのSバンジャかグリーンの銀色が濃い個体にしか見えないんですが?顔はスプーンヘッド?ポイです!?
返信する
マ~モさん、こんばんは (ネシア)
2013-02-15 00:46:07
マ~モさん、こんばんは

水槽設置お疲れ様です。
すっぽん元気そうですね。
すっぽんで思い出しました。
従業員にやったすっぽん食べたらしいです。
お迎え!
私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。