大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

コウイカ飼育☆動画!

2013-12-02 | 神秘の自然環境

<script type="text/javascript">// </script>

みなさん、こん○○は
そろそろブログネタが尽きてきた
ネシアです。

今日は烏賊やります。
自ら釣って飼育していたイカ
何度か紹介しています。

住居からイカ釣り
雨の日でもエギングしてます。
0

アオリイカ
何とか釣りました。
1

イカ釣り、ほぼ毎日していますが
たま~に、コウイカ釣れます。
2

今年は2匹釣りました。
しばらく飼育していましたが
イカは難しく長期飼育は
困難な種類だと思います。
寿命が短いのが欠点です。

住居からイカが釣れる環境なので
何度も生簀で飼育していますが
イカは人に慣れます。
3

こんな風に「こちょこちょ」してます。
4

コウイカの動画ありました。
(アオリカの動画はこちら!


コウイカ
少し慣れてきました。


最後は
すっかり私に慣れたコウイカ
こちょこちょしてます。


くすぐったいんでしょうか?

明日は何の記事書こうかな。
うーん

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓
今日もありがとうございますm(__)m

あなたのポチっが励みです!

3年目もいきまっせー

新しくなったオリジナルバナー
どれかポチッと↓

にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まぁー)
2013-12-02 17:30:07
こんばんは。

雨降りでも釣りするんですね。

一度、イカの共食い見た事ありますが、見てて怖くなりました(☆o◎)

イカは炒め物やお刺身など、色んな調理法があるので便利だと思います。

今度は、帰省中の日本ネタどうですか?
マ~モさん体調悪いのかな?

それともスーパーのネェーちゃんと???
返信する
まあーさん、こんばんは (ネシア)
2013-12-03 03:57:56
まあーさん、こんばんは

この日は釣りして後悔しました。
ずぶ濡れです。
気合いで釣りました。
おバカことしました。

イカは大好物です。
イカ嫌いな人は少ないでしょうね。
飼育しても面白いです。

ネタ切れなので
地元山形のお魚記事書きます。
面白い所あります。

マ~モさん
コメ来ないと心配ですね。
きっとスーパーのネエちゃんですよ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。