大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

お久しぶりです☆漁師のおっちゃん!

2013-06-10 | 漁師さん
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

みなさん、こん○○は

今日は、お休みなので
寝ていたら久しぶりに
漁師のおっちゃんが訪ねてきました。

おっちゃん元気にしてました。
私が戻ってきたのを
聞きつけて早速魚持ってきました。
袋からゴソゴソ出してきたのは!
1

ツマグロ(学名Carcharhinus melanopterus)です。
21

ツマグロ3匹いますが
既に息絶えてます。
60cmほどです。
2

以前、目撃したツマグロはこちら!
住居の下でよく見かけます。
目が怖い!
3_3

生きていれば買ったのですが
餌にもできないので買いませんでした。
こちらの人もサメ食べます。
4

そういえば
準レギュラーのおっちゃん
姿、現しません!
元気にしているらしいです。

笑いの神が降臨する
オモロイおっちゃん
知らない方はこちら!
5

漁師のおっちゃん
ピラルクたち見て帰っていきました。

あなたのポチっが励みです!
3年目もいきまっせー

新しくなったオリジナルバナー
どれかぽちっとなぁ~~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ 古代魚ブログランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ 大型魚ブログランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログへ 観賞魚ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ インドネシア情報ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。