大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

ピラルク☆しばらくお別れです!

2012-10-27 | 大型魚ピラルク
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

皆さん、こんばんは
もうすぐ休暇で一時帰国します。
飼育魚達としばらくお別れです。
1

可愛いピラルクー
動画もいろいろ撮りました。
いいの撮れたのでお楽しみに!
最近、you tubeチャンネル登録
する人増えてます。
いち早く動画見れると思います。
ブログのネタバレしちゃいますが(笑)
してくれた方ありがとうございます!
2_5

しばらく会えないので寂しくなります。
水槽後方から撮影です。
3

今日は夜の餌やりです。
ピラルク寄ってきます。
目と目が合ってます。
可愛い奴や!
4

今回の餌はペレット
餌いろいろな種類を
大量にストックしてあるので
心配ありません。
今回も貝ひも大量に出ました。
貝ひも?
(分からない人はこちら
餌やりです。
5

ボンッ!
9

前面の仕切り改良して
広くなりました。
こんな風に寄ってくるピラルクーです。
6

しばらく会えないので
最後に、ぐいっと!やらなきゃ!
7

水槽越しの撮影
私のブログらしい風景です。
直接上から撮影できる
こんな風に撫でてやれるのは
最高です。
8

明日飼育魚ラストの記事です。
しばらく日本ですが
その前にジャカルタです。
ショップ巡りしたいですね。

宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まぁー)
2012-10-27 14:07:14
こんにちは。

ピラルクをナデナデしてるネシアさんの後ろ姿、寂しそうです。

暫く逢えないのは寂しいですよね。

毎年、数回は帰国出来るんですか?

マーモさん、私も酒&煙草は大好きですよ。

後、パコるのも超好きです(爆笑)

水商売やってた時期もあるので、酒は浴びるように呑みますが、家呑みはしなくて赤提灯かスナックばかりです。
返信する
こんにちは、ネシアさん!! (マ~モ)
2012-10-27 14:29:09
こんにちは、ネシアさん!!
いよいよ日本帰国ですね!!楽しみにしてます!
ピラルクーの3連星、本当に犬並に懐いてますね!!

ジャカルタに、この間「ファミマ」出来たそうです。何でも店内に「日本風焼きとり」売ってるそうですよ!食べて観てはどうでしょうか??
他にもローソンとかのコンビニ有るんですね!?吃驚しました!!
それと、昨日「桑名正博」が亡くなりました。
返信する
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-10-27 17:44:37
ネシアさん こんばんは

帰国ですか!!
動画楽しみにしてますよ!!
ピラルク持ち上げてますね!!

今日の飼育魚記事はピラルクが多そうですね(笑)

そういえばWピラルク最近尻尾の色が微妙に変わってきて発色の始まりの一歩前かと期待してます。

ショップに何か欲しい魚が居たら良いですね!
ニロチカとかパーカホーとかww

今回は何日程居る予定ですか?
返信する
まぁーさん、こんばんは (ネシア)
2012-10-28 02:48:02
まぁーさん、こんばんは

飼育魚たち見れなくなるので
ちょっぴり寂しいです。
年に2回は帰国しますよ。

まぁーさん、マーモさん
私は
タバコ!やらないです。
酒!弱いです。
女!強いです(笑)。
聞いてないですね(爆)。
返信する
マ~モ さん、こんばんは (ネシア)
2012-10-28 02:48:25
マ~モ さん、こんばんは

もうすぐ帰国します。
私も楽しみです。
ピラルクー!
まさに犬ですよ。こんな楽しい魚いませんね。

ファミマ1号店、どこにあるか?探して見ます。
ローソンとセブンは
地方はまだないですが
JKT市内は凄い勢いで増えてます。
おでん、おにぎりなどありますよ。
返信する
ピラルクー さん、こんばんは (ネシア)
2012-10-28 02:49:32
ピラルクー さん、こんばんは

動画いろいろやりますので
お楽しみに!
Wピラルク発色変化ありですか?
どんな色になるのか見てみたいです。
違うんだろうなー。

今回、JKTは4日ほどの予定です。
JKTのお店に何がいるか?楽しみです。
ピラルクーさん在住はどこでしょうか?
ピラルク見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。