大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

大型魚飼育☆2014年9月を振り返って!

2014-09-30 | 今月を振り返ってみました

みなさん
今日もありがとうございます。
9月も今日で終わりです。
いつもご訪問くださる皆様
コメントされる皆様に感謝!です。
ありがとうございます!


今月はgooブログへお引越ししました。
全ての記事移行しましたが
調整終わっていません。

記事の画像抜けていたり
リンクできない部分もあり
ご迷惑かけています。

調整終わるまで
もうしばらくお待ちください。

さて、9月はピラルクから始まりました。
赤くなってます!なんて喜んでいたら


飛び出して鱗剥がれてしまいました(涙)。


剥がれた鱗
重ねてみました。


ボンッ!も復活



水しぶき最高です。





その他は
捕獲したミナミウシノシタ



ヒラシメジ貰いました。
ジャムール・ティラム (jamur tiram)



仕事も忙しいので
更新遅れてます。

10月は成長している飼育魚測定します。
何を測定しようかな?

最後に従業員からバナナ貰いました。
一見、普通のバナナに見えますが
ある特徴があるバナナです!
意表を突かれました。
驚きです!


熟してないので
食べる時にお伝えします。
お楽しみに~
10月もよろしくお願いします

  宜しければクリック↓  
  よろしくお願いいたします↓

  今日もありがとうございますm(__)m
  あなたのポチっが励みです!
  
4年目はどんなお魚飼育しようかな~


     新しくなったオリジナルバナー
    どれかポチッとな~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。