大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

シーパーチ☆動画!

2012-11-14 | 飼育魚たち
<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">// </script>

こんばんは
今日はシーパーチの動画です。
アクシデントで現在
このタンクでの飼育は
していませんが
餌やり動画です。


こちら水中から撮影してます。

現在淡水化中の3匹
淡水化したと連絡ありました。
楽しみです。
Photo_5
宜しければクリック↓
よろしくお願いいたします↓

あなたのポチっが励みです!
2年目も頑張ります。

どれかぽちっとなぁ~!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ古代魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ大型魚ブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログへ観賞魚ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へインドネシア情報ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネシアさん こんばんは (ピラルクー)
2012-11-14 21:01:29
ネシアさん こんばんは
パーチがっついてますね
僕のニロチカもがっつきます。

今日も手からあげてたら少しジャンプしました。
ジャンプするとは思ってなかったのでびっくりしました。
油断してました。

パーチ再会してどれだけ成長しているか楽しみですね・・
返信する
ピラルクー さん、こんばんは (ネシア)
2012-11-14 23:27:58
ピラルクー さん、こんばんは

パーチも飼育して楽しい魚です。
3匹淡水化できたようです。
再会するのが楽しみです。

明日から大阪です。
マーモさんの会ってきます。
楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。