大型魚飼育 in 神秘の国インドネシア

南国インドネシアで
世界最大の淡水魚ピラルク飼育記録
豪快に楽しく悪戦苦闘しながら
チャレンジしてます!

レッドテールキャット飼育☆こんなに大きくなりました!

2013-11-27 | 飼育魚測定

<script type="text/javascript" src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

<script type="text/javascript">// </script>

みなさん、こん○○は
2年半ほど飼育している
レッドテールキャット
爆速で成長中です。
与える餌や飼育環境で変わりますが
私の飼育しているレッドテールは
魚どんどん丸飲みして動けなくなるまで
食べます。

1

久しぶりの測定では
大暴れ!
格闘しました。
日々成長を実感できるのは
楽しいです。

2

測定終わって水槽に戻すところの
動画ありました。
散々暴れたので、ちょっと疲れているネシアです。
動画こちら↓



この時
レッドテールキャット
90cm 10.4kg
ピラルクに負けず劣らず
食べた結果です。

餌ですが
漁師のおっちゃんから仕入れている魚

P1090698

市場から仕入れている小アジなど
P1350564

食品偽装で名前が出ている
バナメイエビ

Cimg6006

贅沢な餌やってます。
パールン測定の動画ありました。
次回公開です。
お楽しみに!

   宜しければクリック↓
  よろしくお願いいたします↓
  今日もありがとうございますm(__)m

      あなたのポチっが励みです!

   3年目もいきまっせー

     新しくなったオリジナルバナー
   どれかぽちっとなぁ~~↓

      にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。