レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

久々に欲しいと思った現行製品

2012-03-12 22:34:44 | 雑感
店頭ではボチボチ春の新製品が出揃い始めてます。中古・ジャンク漁りに精を出してるとはいえ、一応は見ますよ新製品も・・・見るだけですけど。

いま並んでいる中で一番そそられたのはパナソニックの DMC-FT20 です。これは割と真剣に欲しいです。

もともと防水だとか望遠だとか「飛び道具系」の機種は好きな方なのですが、最近の防水ってマッチョなのばっかりで辟易していたところ・・・これいいじゃないですか。程よく薄く、程よくマッチョで。値段も1万円台中盤くらいまでは下がってきそうだし、ちょっと資金繰りしてみるとします。さくっと「買います」って言えないところに物悲しさが漂ってますね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿