レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

また1台注文しちゃったし

2008-04-17 19:27:06 | 雑感
F31やP50の方が画質がいいと思っていても、ちょっとお出かけってとき手にしてしまうのはFE-320だったりL12だったりします。

使うか使わないかわかんないのに重いとかかさばるとかはやはり嫌。逆にたくさん撮るってわかってるときはもう何を置いても画質。しかし最近そういう機会がめっきり減りました。旅行とか行きてぇ、F31のxDが満杯になるまでシャッター押しまくりてぇです。

結局ムダに何台も持ってるからこんな下らんことで悩む羽目になるんですよね。年に何回か「ここは思い切って、何もかも売っぱらって極め付きの1台を!」なんて発作的に思う時があるんですが、実践した試しはないです、ええ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿