レリーズタイムラグ

「元」デジカメブログ、今は興味あること全般、何でも節操なく書いてます。

テレ端つかってどうする Nikon COOLPIX P50

2008-04-20 23:37:59 | 寸評
せっかく地元で頑張ってるんだしということで、ファジアーノ岡山の試合を見に行ってきました。ファジアーノっていうよりサッカーの試合自体ナマで見るの初めてでした。
たまたま準備出来てたのでP50を持っていったんですが、スポーツ観戦に広角はあんまり関係ないですね。選手を大きく撮ろうとして目一杯ズーム伸ばしてみるもののそこは広角機種、テレ端はやっぱりちょっとシンドイ画質に。まぁそうとわかって持ってったこっちの責任です。

それはそうとサッカーって思ったより近く見られるもんですね。もっと豆粒な感じかと思いましたが。単純に面白かったです。試合は引き分けでしたけど、相手の琉球は強い感じがしたし(元日本代表の山下芳輝選手がいたのには驚いた)、勝ち点が確保出来てとりあえずはよかったんじゃないでしょうか。せっかくタオルマフラー買ったんでまた見にいきます、今度はもうちょっとテレ端伸ばせるやつ持って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿