被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

7月27日 橋野ボランティアセンター清掃

2012年07月28日 | 現地活動拠点事務局

 

今日は、橋野ボランティアセンターの清掃を行いました。

今まではセンター内の清掃を多く行ってきましたが今日は外の清掃を行いました。

 

ブルーシートも多くあったのですが、水洗いをして干しました。

今日は天気が良く、梅雨明けを感じました。

 

広い範囲はできませんでしたが、狭い範囲を重点的に綺麗にすることはできました。

 

また30日には子どもキャンプの「川」が行われます。

子どもたちには思いっきり夏休みを満喫してもらえればと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿