被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

寒い。

2012年01月12日 | 被災地情報

こんばんは。ねおす長期ボランティアの有原です。

blog更新3連チャンです。2012年、飛ばしております。

もし、更新が滞ったら、「あいつ最初だけだったな」と笑ってください。

直接言ったらだめですよ、泣いちゃうからね。

 

今日プリンターを見たら、なにやらエラーの文字がっ!

 

 

うおーっ!大丈夫かー!

 

 

ええっ!こんなエラーあるん?!

ということで、

 

 

プリンター on the 電気毛布!

やはり仮設は寒い!寒さとの戦いはまだ始まったばかり、気合をいれねば。

 

 

おまけ

 

 

断線気味の炊飯器。少し動かすと電源が切れます。

がんばろう、ねおす宿泊所。

 

 

こんな内容なのに最後まで読んでくれてありがとう!

明日はもっと真面目に書きます。アディオス!

 

 

 

 

 

シャキーン!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿