被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

第7陣札幌出発

2011年04月05日 | 地域社会起業育成支援
途中車を乗り換え、5日函館発‐青森着のフェリーに乗り、6日現地入りします。
資材はクリアケース、座布団、ホワイトボード、コンパネ等のほか、黄色いスタッフジャンパー!!
スタッフはせっけん、めめさん、ななこ、みどりです。
女性パワーで頑張って下さい!!

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (JETT)
2011-04-05 23:15:26
えっ、これ着るの?

最初の菊池さんのデザインラフと随分違うなあ。 なんか、交通安全ジャンパーみたい。
かんなり泥くさいなあ・・。

ま、そうだから仕方ないか・・。
返信する
ジャンパー出来たんですね (Q)
2011-04-07 01:30:08
グリーンのミレーのジャンパーが、かなり定着してきていましたが、また黄色のジャンパーが目印になる時が来るのでしょうね。
返信する

コメントを投稿