猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

父逝く

2007年07月17日 | 身辺雑記
父ががんで亡くなりました。

今日は病室から離れがたくて
遅くまで病院にいました。
でも面会時間も過ぎているし、そろそろ帰ろうとして
エレベーターホールに向かったとき
帰っちゃいけない!と思って
ナースステーションで布団を借りて
病室に戻りました。

その数時間後、父は旅立っていきました。
「虫の知らせ」ってやっぱりあるものなんですね。

小さい頃から自分の親だけは死なないような
気がしてました。
もちろんそんなわけはないのだけど
なんとなくそう思ってました。
でもほんとに死ぬんだなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment