猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

定期受診 形成外科

2023年10月13日 | 乳房再建

先生「太った?」
猫山「はい」
先「左右アンバランスになったよね…」

コロナ太り+中年太りで、自己最高体重を更新中。
太ると胸も太るけれど、片側だけが太るから奇妙。

先「アンダーが前回より<ピー>センチも増えてる」
猫「え゛え゛っ、<ピー>センチも!?」

腹囲が増すのはわかるけど、アンダーが増えるってマズすぎる 
背中が分厚くなったからなぁ…
腹囲と違って、一瞬引っ込めてごまかすこともできない。

太った件はさておき、再建胸がベコベコになりすぎなので、
念のためMRIをすることに。
結果、なんともなかった。
が、シリコンの中身が漏れ出ていないなら、この凹みはナニ??
というくらいベコベコ


病院の近くに超おいしいケーキ屋があるとの情報を得て、
帰りに寄ってブタ活した猫山デラックス 🐷
痩せるまでスイーツはお預けってことにすると、
半永久的に甘いものが食べられないことになって、
それはストレスすぎて無理なので…ね 🍰

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそり16年目 | TOP | ひっそり17年経過 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイリー)
2024-05-29 15:35:41
お久しぶりです。

自分のブログのログインの仕方を忘れ、放置中なので、人のブログにコメントを。

私も、先日久々に体重計に乗ったら自己ベストを更新してました

なんだかんだ、タモキシフェン服用中なので、子宮体がん検診も行かないといけないし「病院とは縁が切れない」状態ですが、そこそこ元気ではあります。

時々、ブログが更新されていて密かに嬉しいです
返信する
スマイリーさん! (猫山)
2024-05-31 00:22:33
お久しぶりです。

スマイリーさんも自己ベスト更新ですか。
タモ服用中だと体重増えるんですよね…

私は乳がん以外で、「経年劣化」があれこれあり、病院と縁が切れない状態ですが、同じくそこそこ元気です。
お互い「そこそこ」をゆるっと維持できるといいですね。
また近況を教えてくださいねー
返信する

post a comment

Recent Entries | 乳房再建