猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

ひっそり15年目

2022年06月26日 | 術後~現在

エコー&マンモ、形成のMRI、異常なしでした。

インプラントは年季が入ってきているので、
MRIを隔年でするとのこと。

MRI画像で見ると、インプラントは中でくしゃっとしていて、
外側から見るより、さらにかわいそうなかんじ

(以前にも書いたけど、)再建した胸は歳をとらず、いつまでもプルンとしているから、
歳をとるにつれて、自前の胸との差が出てくると聞いていたけど、逆だった。
再建胸の方が先に老化している。

下着は、寄せたり、盛ったり、補正効果のあるのを着用すると、
押されたインプラントがべこっと凹んでなかなか元に戻ってくれないので、
ユ〇クロなどのゆるっとしたのを着用しています。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳癌学会 | TOP | 遺伝性腫瘍 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイリー)
2022-08-27 23:46:55
ひっそり、15年経過おめでとうございます。

第七波とかなければ、久々に密会したいところだったのですが。
 
まぁ、慌てても始まらないので、気長にお会い出来るチャンスを待とうと思ってます。
返信する
スマイリーさん (猫山)
2022-08-28 00:29:06
ありがとうございます!
コロナが収まったら、密会といわず、白昼堂々とお会いしましょう~
返信する

post a comment

Recent Entries | 術後~現在