ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

クラリオンガールってまだあったんでしたっけ?

2006-10-11 20:14:27 | 芸能人&有名人
日立がクラリオンにTOB実施、完全子会社化を目指す(読売新聞) - goo ニュース

 私のような押しも押されもしないおじさん世代だと、クラリオンと聞いて頭に浮かぶのはクラリオンガールぐらいしかないです。
 クラリオンという企業よりよほどクラリオンガールの方が私の人生にインパクトを与えてきました、といえばちょっと大げさですが。今はもうないんですよね。
 ほんとに私の世代には忘れられない才能が何人か出ましたね。歴代のリストをネットで調べてみると、改めて感無量ですね。でも、リストを見ていて思うのは、超大物は出なかったんですね。初代アグネスラムのインパクトは恐ろしかった。烏丸せつこも存在感のあるキャラで好きだった。宮崎ますみ(真澄)は、最近カムバックして、乳がんのキャンペーンに出たりしてますけど、アラーキーが撮った写真見たら、歳相応におばさんですが、とっても素敵でした。やっぱり、いわゆる美人さんですね。昔より好きだなあ。お茶でも飲みたいなあ。堀江しのぶもこの時に出てきたんだ。胃がんで亡くなって、かわいそうでしたね。笑顔が素敵でした。今いたら素敵だろうな。会いたいな。宮崎ますみが85年で、蓮舫は意外にもそれより後の88年なんだ。いまやセンセイですもんね、民主党なんかにいるもんだから影が薄いけど。かとうれいこは、人気あったけど何も感じなかった。

 つかの間の「青春の追憶」みたいになりました。堀江しのぶに合掌。


最新の画像もっと見る