ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

素早い謹慎決定。まだ売れると見ての早期復帰への布石だね。

2008-07-11 14:54:55 | 芸能人&有名人
不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った(日刊スポーツ) - goo ニュース

 事務所が全番組への出演を見合わせる「謹慎」を早々と決定。ほぼ一切の反論や釈明なしの「ベタ降り」モードだ。
 確かに事務所も怒り心頭での厳罰、というのもあるだろうが、潔くさっさとざんげして世間が許してくれるのを待とう、との戦略が見え見えだと思う。クビにするなんてこれっぽっちも考えていないだろう。最近バラエティーに引っ張りだこで出演料も高騰していたと聞く。キャスターは一生だめでも、スキャンダラスであることが売りにさえなるバラエティ専門タレントとしてはまだまだ売れる、むしろ今回の件ではくがついたとも言っていいくらいだ、って見てるんじゃないか。私が事務所だったらこういう事態はある程度想定範囲内と見てただろうし、最初から無理とわかってる仕事が早々となくなってこれからは遠慮なく「等身大」で売れると、むしろ喜ぶね。しばらく忍の一字で謹慎し、再登場する時は常習不倫の、セックス依存アブナイ系バラエティ専門タレントのレッテルを堂々と貼っての登場だろうね。叶姉妹、デビ夫人、その他色物系バラエティ専門スキャンダラス女性タレントの皆さん、実績豊かな強力ライバルの登場ですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だったら事務所 (ミヤカワ)
2008-07-13 15:20:57
謹慎させなきゃ良い。
せこい計算しないで相手が断って来たら出なきゃ良い、って態の自然体、徒然でいればなお良かったのに。

批判的じゃない見方をするものですら、
売るの売れるのでしか見てないんだよなあ。

返信する