ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活

これから数ヶ月のテーマは「ゆらりゆらゆら生活」です。私が興味を持っているもののまわりをゆらりゆらゆらして書いてみます。

渡辺裕之氏の正義感、的確な判断力が伝わってきました

2007-01-25 12:08:10 | 芸能人&有名人
まさに“ファイト一発”!渡辺裕之が高速道路で人命救助(サンケイスポーツ) - goo ニュース

彼の行動は大変素晴らしかったと、素直に敬意を表します。
 多少ギョーカイに足をつっこんでいる者としていえば、この件で所属事務所と大正製薬は大喜びですね。大変なイメージアップになったと思います。これで新しい仕事も来るのではないですか。
 世の中の皆さんがとてもシビアになられて、タレントの本性みたいなものをきっちり見極める目を持ってきましたよね。だから演技で善人ぶっててもすぐ見破られるし。
 逆に、タレントがふと見せる素の表情がすごく説得力を持ちます。
 そういう意味で、ここに前に書いたように、芸能人がダンスにチャレンジする「シャルウィーダンス?」なんかは、がんばってるタレントの姿を見せることができて事務所的には大変おいしい番組ですよね。この番組で、一生懸命がんばってる小池栄子の姿を見て、一気にイメージが変わり、それ以来好感をもつようになりました。
 今回の件も、期せずして彼にとって「シャルウィーダンス?」状態になりましたね。
 まさかこういうのをヤラセでやろうなんていう不届きなやつが出てこないことを祈ります。


最新の画像もっと見る